海を織る 藍染と織物

蓼藍を育てています。染めたり織ったり縫ったり

服部知佳 さん

 

青学の青山キャンパスの東にあるスパイラルガーデンのクリスマスマーケットにて、

服部知佳さんの新しい絵の展示を見に行きました。今年三月銀座での個展では、漂う空間と描かれたものの境界が揺らいでおり、内部に何か新しいものを胚胎しているかのような感じをもちました。

今回は境界も色もくっきりとしています。そして孕んだものからうまれたのかな、👀が外をおもしろそうにうかがっているみたい。

会期は25日まで。11時から20時まで。

港区南青山5-6-23 

スパイラルガーデン一階の246通り沿いの明るい一画に展示されてます。

もう一枚の写真は、深大寺のギャラリーにて